MENU

BLOG

BLOG

2021/10/06

入荷情報

またまたジャルディーノ◎

こんにちは!
GARAGE STAFFのタクです◎

GARAGEで人気のDIYアレンジが楽しいブランド
ジャルディーノからまたまた新作が着弾しました!

今まで2回、Blogに登場してますのでコチラも是非
↓ ↓ ↓



そんなジャルディーノの新作がコレ!


Square bar Screw type
¥1,375-



Square bar insert type 20
¥1,375-



Square bar insert type 25
¥1,375-



ハイ!!
メチャクチャシンプルなこの3つです◎


簡単に言っちゃうと、どこでも好きなところに
ギアが掛られるようになっちゃうよ◎
っていうプチDIYアイテムです!

最初に紹介した

Square bar Screw type

これは見ての通り両端にネジ穴が開いているので
付属のネジてどこにでも固定できるDIYアイテム◎


こいつはめちゃくちゃ分かりやすいヤツです!


モチロンこれも優秀なんですが、
僕が特に優秀じゃないか!
と驚いたのは後に上げた2つ。

Square bar insert type 20 と Square bar insert type 25


何が優秀かって、ビス止めする必要がないので
大事なギアに穴をあけたくないってキャンパーさんには
ベストアイテム!!!

更に固定する必要がないので、いろんなギアを行ったり来たり。
使い回せるっていうのも最高!!!

この2種類の何が違うかと言いますと、対応する天板の厚み。
天板が20mm用と25mm用の2タイプです◎

たとえばジャルディーノのテーブルなら天板の厚みが18mmなので20mmタイプ。



天板の厚みが少し足りなくても付属のグリップがしっかり固定してくれるので安心です◎


続いて前回のLeg hanger 2barでも登場した、ユニフレームの焚火テーブル。
これだと両端のウッド部分が24mmほどあるので25mmがオススメ◎





更にはSBS KITを装着したスケボーにも装着できます◎

コイツは20mm用がピッタリ。



お持ちのテーブルの厚みによって選んでもらうタイプが変わってくるので
そこを把握しておいてもらう必要はあるんですが、幅広くいろんなギアに
装着できるのでめちゃくちゃ便利◎


テーブル以外だと、たとえば椅子の肘置き。
ココにもピッタリ!!



付けたはいいけど邪魔なんちゃうかなと思ったんですが
意外と気にならないかも 笑

個人的にはアリです◎




いや待てよ...

これならSquare bar Screw typeならよりスマートなのでは。
ということで取り付けてみたら...




めちゃめちゃスマート!!

元から付いてましたみたいな見た目! 笑

これなら肘置きの横にコンテナ着けてもこの通りスマート◎



LOWER CHAIRの肘置きを拡張させられることが判明しました◎

この使い方が自分の中では優勝!!!



こんな感じでいろんなギアに装着できるハンガーが新登場しました!

特にファミリーキャンパーさんなんかは
ギアが多いものの、思ったところに引っ掛けられる場所がない!
という経験をされている方も多いはず!!

そんな時にはジャルディーノのNEWアイテムですよ◎


写真と説明だけでは強度なんかもわかりにくいと思いますので
その辺は体験しにGARAGEに遊びに来てください!

大量のギアに溢れているGARAGEなら、
いろんなものに試せて楽しいですよ◎


それでは!
来週もお付き合いください!!!


GARAGE CAMP STORE タク




RECOMMEND

あなたにオススメ