MENU

BLOG

BLOG

2024/03/12

入荷情報

GIARDINO POP-UP に来るしかない理由…

こんにちは!!

GARAGE  CAMP  STORE のヤブです!

今回のBLOGはタイトルにもあり、
本日のインスタグラムの投稿でも告知させていただいた…


GIARDINO POP-UP 来週 3/20(水)~3/24(日)    開催決定!!!





コチラについて詳しく、、

いや!

POP-UPにくるしかない理由についてご紹介していきたいと思います!


ではまずGIARDINO とはなんだ!って
キャンパーさんの為にもGIARDINO というブランドについて話していけたらと思います。


GIARDINO は1980年代から続くハンガー製造会社から誕生したブランド。


今回の打ち合わせさせて頂いた時にも歴代のハンガーたちがズラリ↓





このハンガーを作る技術から生まれるギアの数々はいたってシンプル。


一番人気のテーブルがコチラ↓





このように2本の脚に木の天板を挟んだスタイルのテーブル。

このいたってシンプルなスタイルがGIARDINO の基本スタイル。

でも!ここからがGIARDINOの凄さ!!

様々なオプションパーツや天板・足のサイズを変えるだけで

変幻自在に変化させることが出来ちゃうんです⤴⤴

例えばコチラ↓



・シェルフコネクター

このコネクターを天板に装着するだけで





テーブルに宙に浮いた二段目が出来たじゃありませんか。。

更に更に



この引っ掛けるだけのランタンハンガーを装着すると





勿論ランタンは掛けれるし、

これを二本装着して上に棒を渡すと





はいーーー!!


こんな感じでバーブリッジの完成!

今紹介した商品以外にも

もっと大きいサイズのテーブルがあったり↓




低いヤツや↓





高いヤツ↓





天板に金属が張ってあって暑いモノが置けちゃうやつまであるんです↓






前回のPOP-UPではこのオプションパーツや天板を利用して誕生した
囲炉裏スタイルが大好評で沢山のキャンパーさんに喜んで頂けました↓






これも素晴らしいですよね~~


でも今回のPOP-UPでは変幻自在な形のテーブルを生み出す
全ての基本となるLEG(足)部分に僕たちは注目しました!!!

なぜかというとGIARDINOはLEG単体でも販売があるから◎

LEG(足のフレーム部分)を使って自分で天板を作ちゃう。
なんてことが可能なんです!!

言っちゃえば 「DIY」

GARAGE CAMP STORE のDIY好きと言えばこの男「TAKU  WATANABE」

タクさんがGIARDINOのLEGを使って作るテーブルも面白い!!






皆さんそろそろ分かってきましたよね。。


この変幻自在さ。。。


僕たちは今回 LEG L  サイズと横1200cmの天板を使ってキッチンテーブルを考えてみました↓


LEGを2段重ねて....




うん。いい感じ。。

更にこれに低めのピクニックテーブルを乗せて↓



いい感じ!!
立って料理するのにも良い高さですね!

先日行ったキャンプでもボンさんが使用してみました↓
この時は1段目の足は少し背の高いLEG LTにしてみました◎





高さもちょうど良く野菜を切ったりするのも立って出来るのがやっぱり良い!

上段にピクニックテーブルを置いて高さの段差をつけて2バーナーを下に置くことで
料理のし易さが更にアップ!!!




こんな感じでGIARDINOのLEGを使えば

こんなテーブル欲しいな〜
こんなラック欲しいな〜

みたいなのがなんでも作れちゃうんです!


そしてそして

今回のPOP-UPでは待ち詫びていた新作も登場します!!!

それがこちら↓



・テーブルストッパー ¥1,100-(税込)

パッと見た感じは何か分からないですよね。

でもこれが結構重要で、結構活躍するんです。


LEGに天板をつけるだけだと、そのまま持ち上げた時に足がブラァ〜んとなっちゃうんですよ。

なので少しテーブルを動かす時とかでも毎回LEGの角度を外側に戻さないと行けないってのがめんどくさいんですよ。

でもこのテーブルストッパーを下段にはめて...



テーブルを持ち上げると↓



ほら!!
足の角度がそのままなんです!

これでいつも運ぶときのストレスがなくなりました(笑)

また、このバーにギアをかけたり、何本か装着することでテーブルとなってギアもおけちゃいます↓




すでにGIARDINOを使ってテーブル作ったよ!って人も
これから作る人にも必須のアイテムですので是非 POP-UP当日見にきてくださいね!!!


ここまで読んでくださった皆様ならもうわかりますよね、GIARDINOの魅力。。

でも今回ご紹介したのはGIARDINOのほんの一部。

来週から開催するPOP-UPではもっとGIARDINO魅力を100%!体感して頂けます。

もうこれは来るしか無いですよね?

僕たちやメーカーさんも思いつかないようなDIYのアイデアを共有してもらったり
どの組み合わせが面白いか、使い勝手が良いのかなど皆さんと一緒に楽しめたら幸いです◎

最後まで読んで頂きありがとうございました!


では!POP-UP (3/20~3/24)店頭にてお待ちしております!!



RECOMMEND

あなたにオススメ