MENU

BLOG

BLOG

2021/11/14

キャンプ

GARAGECAMPSTORECAMP vol.1

こんにちは。
GARAGE STAFFのタクです!

先日、GARAGE初のキャンプイベント!!
とまではいきませんが、
GARAGEに通ってくれているキャンパーさんを20組ほどお声がけして
大型キャンプを開催してきました◎



場所は豊岡市 " 気比の浜キャンプ場 "

以前、YABLOGで紹介した釣りキャンプで登場したのと
同じキャンプ場◎

ということは...

今回もカスタムロッドメーカー" JUST ACE "とご一緒して
GARAGE CAMP STORE×JUSTACE コラボの釣りキャンプ!!



というのが今回のメイン!!

あとはNEW STAFF "BOMちゃん"を知ってもらおうという裏テーマも込めて◎

とは言え、みんなが釣りをしたくて集まったわけでもなく
基本はキャンプを楽しんで釣りがしたくなったら釣りを楽しむ◎

そんなユルっとしたGARAGEらしいキャンプ。


ソロからデュオ、ファミリーと
いろんなスタイルのキャンパーさんが集結したので
ちょっとした展示会のようなキャンプサイトに◎

ぐるっとサイトを1周しただけでもなかなか爽快!!





参加してくれたみんながお互いのサイトに興味津々で、それぞれのサイトを回っては
" それは何ですか!! " " どこのブランドのアイテムですか!"
そんな状態 笑

僕も回りながら普段、GARAGEで喋っているとはいえ
いざそれぞれのサイトを見ていくとイメージと実際のサイト作りに
ギャップがあったりしてそれはそれで楽しい◎

あの時、言うてたことってこうゆう事ね!
みたいな 笑







こんな感じで大型シェルターが続々と設営されていきます!!

やっぱりそれぞれキャンパーさんの性格とか趣味嗜好が一目でわかる
っていうのもキャンプサイトを見比べていって面白いトコロ◎







そんな中、ZANE ARTS ZEKU-Lが点々と...

こんなサイトもなかなか見られない 笑

流石、GARAGEに通ってくれているキャンパーさんはこだわりが強い!!





そしてその奥にそびえるのはTENTIPI サファイア9。
こんなテントまで飛び出すキャンプサイト◎

とにかく圧巻!! 笑



キャンプ場の中でも一際目を引く目立つキャンプサイトになりました◎

左右を見比べるとこんな感じ!!

なかなかでしょ!? 笑





設営がひと段落すると、それぞれのサイトを行ったり来たり
ワイワイとキャンパー談議が止まりません!!

そして夕暮れ時になると、皆さんいよいよFishing TIME!!





初めて釣りにチャレンジするキャンパーさんもJUSTACEさんアテンドの元

爆釣!!!

20匹ほど釣り上げられた大量のアジは、
NEW STAFF " BOM "の腕によって...






" アジフライ "

皆さん、今まで食べたアジフライの中で1番や!!
と感動してくれました!!

そこからは皆さん、それぞれのサイトで焚火タイム。





焚火好きのSTAFFしかいないGARAGEに通ってくれるキャンパーさんもまた
" 焚火LOVER "

みんながそれぞれで焚火を楽しむその光景もまた圧巻でした◎

そんな GARAGECAMPSOTRECAMPvol.1 の様子は
instagram 
@outdoors_by_garagecampstore  や #GARAGECAMPSTORECAMP

でもアップしております◎

そちらもぜひぜひチェックしてみてください!



それではまた来週もお付き合いください!


GARAGE CAMP STORE タク




RECOMMEND

あなたにオススメ