MENU

BLOG

BLOG

2021/07/19

入荷情報

Starke-Rの新作入荷!!!

こんにちは。
GARAGE STAFFのタクです!


今回はGARAGEでも人気のコンテナ





このカッコ良くて使い心地◎のアイテムに続いて
Starke-Rが新しいコンテナをリリース!!!

なのでコチラを紹介していきます◎



Starke-Rは、
工具箱を明治の頃より製造している老舗のメーカー、リングスターのアウトドアブランド。

そんな歴史あるリングスターが培ってきた職人さんの技術を駆使して誕生した

男前なキャンプ用の工具箱が7/20日より発売されます!

それがコレですッ!!!

Starke-R

STR-411 Type Box
¥11,330



THE 工具箱っていう感じでしょ◎

意外とありそうでなかった!
普通の工具箱ではちょっと小さいし、収納できてもペグケースとしてくらい。

それがいろいろ入るサイズ感となれば心くすぐられるキャンパーさんも多いはず◎

しかも職人さんが手作業で作り上げると聞くと更に男心くすぐられまくりです!!!


カラーリングもアウトドアシーンに最適なカーキ、グレー、オリーブの3色。
ただこのアイテムにこの色名では通じないんです 笑

正式にはトリケラトプスプテラノドンティラノサウルスの3色!!

これだけいい色が揃えば、迷っちゃうという時は
お好みの恐竜名を選んじゃってください◎



ディテールは流石、老舗の工具箱屋さんだけあって精度が高い◎
シンプルなデザインで頑丈!

そして軽い!!とまではいかないですが、
この重量が頑丈な証と感じさせてくれる安心感があります◎



2段目は仕切りも自在に組み替えられて
それぞれのギアに合わせられますよ◎



サイズは幅:410mm 奥行:200mm 高:180mm

内側の高さは1段目が130mm、2段目が50mm


皆さんなら何を詰めますか?




斧やら火ばさみやら、焚火グッズはモチロンの事◎



belmontのTABIも入っちゃうサイズ感◎



僕なら焚火グッズが一式まとめれちゃいそう◎
これ1個とテントと椅子くらいでキャンプに行けちゃったらかっこいいなぁ~





こんな工具箱にスパイスやらサンドイッチを突っ込んで
ランチボックスなんて使い方もおもろそう◎


シンプルで頑丈なんでアレンジ加えるキャンパーさんも多いかも◎



妄想が膨らむ工具箱。
ただ、7/20は残念ながら定休日!! 笑

7/21から店頭に並びますので気にいってもらえたキャンパーさんは

是非、GARAGEへ!!!!



追加情報!!!

今回の新作は工具箱だけではなくてStarke-Rのカゴ!
のフタ!!!



これも同時にデビュー◎

2つ重ねるとヘリノックスのタクティカルチェアの机としてもピッタリのサイズ!



GARAGEでもユーザーの多いカゴ!

これをお持ちのキャンパーさんにはオススメ◎

モチロンこっちの在庫もまだあるのでセットで気に入ってもらえたら
是非、セットで◎

以上で新作入荷情報でした!

21日水曜日、GARAGEでお待ちしています!



GARAGE CAMP STORE タク




RECOMMEND

あなたにオススメ