MENU

BLOG

BLOG

2021/06/24

キャンプ

NAGI CAMPでBIG CAMP


こんにちは!

GARAGE STAFFのヤブです◎

今回は前回もブログで書かせて頂いたNAGI CAMPに
またしても行かせて頂きました。

しかし!今回は!人数がすこ~しばかり桁違いです。。。

その人数なんと19人❕❕❕

私ヤブ自身もそこまで大人数は初めてなので、
色々不安を抱えながらも始まったキャンプでした…

が!しかしそんな不安も忘れ去るほどに楽しいキャンプになりました◎

そんなキャンプの思い出を振り返りながら語っていきたいと思います。

どうぞ最後までお付き合いください!

悪天候で始まった今回のキャンプでしたが、到着後すぐに
雨も上がり最高の舞台を用意したぞ!と言わんばかりの晴天になりました。



NAGI CAMPから見えるこの景色は何度見ても最高だなっと思います◎◎

最高の舞台が整ったところでキャンパーが揃い始め、
貸し切りキャンプ場NAGI CAMPに次々とテントが埋まって参ります。

1つ1つ紹介してると日が暮れそうなのでざっと写真で紹介◎








それぞれのテントはこんな感じ‼

とここでヤブの私物自慢のコーナー!!

上の写真でひょこっと顔を出している、グリーンのテントかっこいいな~

って思いましたよね、うん。うん。わかります、

僕もこのテントを見たときシンプルにかっこいいと思ってかっちゃいました◎

気になっているキャンパーさん、是非店頭にてご相談ください‼

自慢はここまでにして、本題に戻りましょう…

次の写真が、キャンプ場の全体像!



ズラッと並べられたテントを眺めるだけでも楽しい、それがキャンパーってもんですよね。

っと大口を叩きながらも段々と日が落ち始めてきました。

設営が終わったのもつかの間、キャンプの醍醐味と言っても過言ではない、調理タイムの幕開けです。









食べきれないほどの絶品料理が飛び交い合い、

胃が何個あっても足りないキャンプでした◎

いつも思うんですけど、なんでキャンプで食べるご飯はあんなにも美味しいのだろうか…

誰か教えてください❕

ひと通りご飯が終わった後には、みんなで焚火&お酒タイムに突入です、、





サイト中央に作られたスペースに集い、最高のロケーションの中、波の音も聞こえないくらい

19人でわいわいがやがや過ごす夜の時間は、これまた少人数でのキャンプでは味わえない楽しさがありました。

こんな風に大人数でも周りを気にせず過ごせるのも、NAGI CAMPの凄くオススメなところです◎

はじめはどうなるかと不安もあった大人数でのキャンプでしたが、
帰るときには、皆さんに楽しかった!またしたいね!と言ってもらえてよかったです◎

またこうして初めて会ったキャンパーさん達が、仲良くなっているのを見て

キャンプで繋がるのって素敵だなと凄く感じた今回のキャンプでした。

まだまだ伝えたいことはいっぱいあるんですが、
続きはお店でお話しましょう◎

それでは、今回のYABLOGはこの辺で終わりにしたいと思います。

最後までお付き合い頂きありがとうございました!



GARAGE CAMP STOR ヤブ




RECOMMEND

あなたにオススメ