MENU

BLOG

BLOG

2021/05/05

入荷情報

人気の缶クーラーに新メンバーが登場!!

こんにちは!!
GARAGE STAFFのタクです!


いきなりですが

今話題の" 生ジョッキ缶 "

試された方はいらっしゃいますか!?
ビール党の自分にとってもかなり興味がそそられる!!
ただ現在は製造休止中のようで...

残念ではありますが、再販を心待ちにしておきます!
僕にとってはひとまず、夏のキャンプには間に合ってくれればそれでいいです◎

美味しいビールを販売してもらえることも見越して、夏に向けたギアの準備も始めないとですね~

皆さんの暑い夏に向けた装備はいかがですか?

GARAGEにも夏のキャンプに向けた準備をスタートし始めたキャンパーさんが増えてきました〇

去年も夏を迎えたころには、いろんなアイテムが欠品しちゃいました。

早め早めに準備を始めちゃいましょう!!


ということで今回から、夏に大活躍なギアを紹介していくシリーズをやっていこうと思います!

記念すべき第一弾!!!

大人気の保冷缶クーラーをご紹介します!

今となっては夏の定番となったTHERMOSの保冷缶クーラーです◎

キンキンのビールで乾杯!!

これもキャンプの醍醐味の1つ!!



これを楽しむには欠かせないアイテムですね!

THERMOS
保冷缶ホルダー
¥2750(税込)



去年まではシックでカッコイイ、ステンレスとミッドナイトブルーの
2色のカラーリングでしたが
今年はこれに加えて

 "クランベリー"  と "パイングリーン" 

この2色が仲間入りしました!

爽やかで女性キャンパーさんにもピッタリなクランベリーと
グリーン系の多いキャンプギアにしっくりきそうなパイングリーン
この新色を合わせた全4色のバリエーション!



THERMOSといえばこれまでもステンレス製の真空魔法瓶で名を馳せてきた一流メーカー。
そんなTHERMOSの缶ホルダーもまた、安心の真空断熱構造です。

30度の外気でも10度以下を1時間以上保てる優れた保冷力で
これまでも多くのキャンパーさんに愛用されてきた一品です!

元々、自分は必要じゃないかなーと思ってここまで来たんですが
今年、パイングリーンの色味にひかれてデビューしちゃいました 笑

いざ使ってみると、この保冷力と使い心地に感動!

これはブログに書かねばと今回ピックアップした次第です◎

一口に缶クーラーといえど細かい部分に気が利いていて保冷力以外にも優れた点が!
なので、ここからはそんな気にいった点をご紹介。


まずはこの内側の3点の突起。



これがかなり大事で、缶が本体から滑り落ちないようホールドしてくれています。



初めて使われる方で缶が半分くらいまでしか入らかった
なんてお話をされるキャンパーさんも多いんですが、
グッと奥まで缶を差し込むことで、缶が飲んでる最中に動くなんてことは一切なくなります◎





そして2点目がこのキャップです。
これが缶クーラーとしてだけでなく、活躍の幅を広げることに一役買っています。



これのおかげでタンブラーとしても使えるので
冷たい飲み物はもちろん、冬場に暖かいドリンクを保温することができるので
年中愛用していただけます。

写真では少しわかりにくいかもしれませんが4方向に広くとられた飲み口が確保されています。

どこからでも飲むことができるので
車を運転している時なんかでも、飲み口の位置を確認しなくて済みます◎


以上、缶クーラーとタンブラーとしての機能なのでそこまでご紹介する点は
多くないんですがシンプルでも侮れないです。

使ってみると結構、感動しますよ◎

更に今年は500mlのトール缶に合わせたこちらのサイズもデビュー!


350mlだとぬるくなる前に飲み切っちゃうなんて言う話はキャンパーあるあるですが
これで呑兵衛キャンパーさんも安心です。

コチラは従来のステンレスとミッドナイトブルーの2色です。

落ち着いた大人の先輩キャンパーさんにはこの2色で十分なのかもしれませんね◎


このほかにもGARAGEでは缶クーラーをご用意してるのでこちらも一緒にご紹介!


まずは安心と信頼のスノーピーク◎

SNOW PEAK
缶クーラー500
¥4,928(税込)



コチラは昨年の暮れに新発売した
これまた人気のスタイリッシュな缶クーラー。

コチラもTHERMOS同様に真空二重構造で保冷力はもちろんなんですが
1番驚いたのは技術力。

他の缶クーラーより、缶とクーラーの間にできる隙間が格段に少ない!!!

少し大げさかもしれないですが、茶筒の蓋がスッとしまるような気持ちよさ
それを缶クーラーで体現したような感じ◎

それでいてクーラー自体の壁面も薄くシャープなシルエットが特徴。
技術力の高さをひしひしと感じる缶クーラーです。

蓋はついていませんが、もちろんタンブラーとしても活躍できます◎


続いては少し方向をかえて。

STANLEY
スタッキング真空パイント
¥2,750(税込)



コチラは真空二重構造のタンブラー。
缶クーラーではないんですが、キンキンのビールを注いで楽しむのはもちろん
コンビニなんかで売っているカップのコーヒー。
これがぴったり◎





コップがビショビショになることもないですし、
氷がすぐ解けてコーヒーが薄々になることもないです◎

キャンプに向かう道中の車内はもちろん、スポーツ観戦時にも向いてそうですね!!

名前の通り、スタッキングできて収納にも便利。
人数が増えるキャンプにはコイツがオススメ!


ファミリーキャンパーさんにはお得な4色セットが出てますのでコチラもオススメですよー◎

STANLEY
スタッキング真空パイント4パック
¥9,790(税込)







以上、夏に必須なアイテム紹介の第一弾いかがでしたでしょうか?

お好きなステッカーでアレンジを加えると尚のこと◎





缶クーラー以外にも、用途に合わせた保冷ボトルもたくさんご用意しております!

ゴールデンウィークに足りなかったアイテム含め、ギア探しに是非、ご来店ください。

お待ちしています!!


それでは来週も是非、お付き合いください!

GARAGE CAMP STORE タク





RECOMMEND

あなたにオススメ