MENU

BLOG

BLOG

2021/03/29

キャンプ

GARAGE STAFF 紹介します◎

こんにちは!
GARAGE STAFFのタクです!

早くも3月が終わり、新しい年度の幕開けですね◎
桜もきれいに咲きほこり、僕もキャンプがしたくてウズウズしているこの時期。

なんと、GARAGEにも4月から新メンバーが加わりました!

なのでこのブログの場で、
GARAGEの愛すべきNEW STAFFを紹介するとともに、
全STAFFを皆さんに知っていたきたく一挙にご紹介~

GARAGEに遊びにきたことのあるキャンパーさんもそうでないキャンパーさんも
これを読んで遊びに来ていただけたら幸いです◎



それではさっそく〇

GARAGE NEW STAFF!!
ヤブちゃんです~



やっぱり今回は彼を皆さんに知っていただく機会なので。
1番手です◎

ヤブちゃんはエネルギー溢れる
20歳のアウトドアマン!!

キャンプだけでなく、モトクロスに釣りにスノーボードにと興味が湧いたらとことん挑戦!

持ち前の行動力と好奇心で培った多趣味なオトコ。

今の彼は、カヌーにジェットスキーに大型バイクその他諸々、挑戦したいことが多すぎて
時間が足りないことに頭を悩ませております 笑

今日もお客さんとスノーボードトークに花を咲かせて
いろんなことを教えていただいたようで、テンション爆上がりしておりました◎

GARAGEのキャンパーさん達は趣味が多彩な方が多いので
彼にいろんなアウトドアスタイルをレクチャーして惑わしてやってください 笑


もちろんキャンパーとしての腕もこれからメキメキと鍛えていきますよー

販売員としても、まだまだこれからのヤブちゃん
GARAGEのキャンパーさん達に揉まれながらしっかり勉強していきます!

かわいがってやってください◎





そして2人目!
やっぱりGARAGE CAMP STOREといえばこの方。


ハルカさんです!



キャンパーとして、販売STAFFとしての実績も高く、
アネゴ肌でスパっと最適解を見出すそのスタイルに絶大な信頼を置くキャンパーさんは数多く!
知識、実績に富んだ名STAFFです◎

昨今はキャンプだけではもの足りず、釣りにも本腰を。





一度、足を踏み入れると、とことん本気で取り組む姿勢は本当に尊敬しています!


ただハルカさんの僕が本当にすごいと思う部分は、先を見据える力。
GARAGEがこれほどにギアで溢れる魅力的な店内を作り上げた
名バイヤーとしての存在です!

GARAGEのこと、商品のこと
詳しく知りたいキャンパーさんはぜひ話してみてください◎


以上、ハルカさんの紹介でした!






そして最後に3人目!

私、タクです!



今年から本格的に始まったGARAGEのブログを担当させて頂いております!
いつもお付き合いくださっているキャンパーさん、ありがとうございます◎

僕はGARAGEで働き始めてだいたい、1年半くらい。
それまでキャンプとは無縁でしたが、GARAGEで働くようになりキャンプを始めました!

まだまだキャンプ勉強中。
自転車とDIY好きの駆け出しキャンパーです!


基本的にはソロスタイルなのでコンパクトで軽量なギアが大好きです◎
最近はGARAGEにもソロキャンパーさんやソロを始めたいキャンパーさんが多くてめちゃくちゃ嬉しい!

そんなキャンパーさん達とスタイルを研究している時間が
GARAGEで1番テンションの高まる瞬間です!


今年は自転車キャンプに挑戦したなー
暑いのは苦手なので秋ごろを目指して 笑



自転車キャンパーさん、是非遊びに来てレクチャーをお願いします!

以上、タクのご紹介でした!


GARAGEはギアの幅広い品揃えが特徴です。

たくさんのキャンパーさん達が自分が求めているギアを
ああでもない、こうでもないと頭を悩ませ、
何度も繰り返し来店されながらスタイルを構築していける場所です。

そうやって数多くのアイテムから、最適なものを選んでスタイルを育てていけるショップ。
それがGARAGE CAMP STOREです◎

この3人で毎日楽しみながら
たくさんのキャンパーさんと繋がれるお店でありたいな~と思ってます。

それでもまだまだ将来も見据え
勢いあるキャンプ大好きなスタッフを大募集中です!

僕たちとぜひいっしょに働きませんか。

気になる方はぜひこちらで詳細ご覧ください◎


また来週からはキャンプの内容でブログは更新していきます!


これからも是非、お付き合い下さい!!


GARAGE CAMP STORE タク




RECOMMEND

あなたにオススメ