MENU

BLOG

BLOG

2023/05/25

入荷情報

タクが待ち望んでいたGIARDINOの新作が登場!!

こんにちは!
GARAGE STAFFのタクです!

今週のブログはタイトルにもあるように
またまた新作が登場しました◎

GIARDINOはご縁があってGARAGE CAMP STOREだけで販売しているブランド。

GARAGE STAFFも愛用の
GIARDINOの素晴らしさがたくさんのキャンパーさんに伝わって
愛用者と知名度が増えてきたのはうれしい限り◎

かく言う僕もGIARDINO愛用キャンパーの1人。

GARAGEの中でもGIARDINO愛はひとしおだと自負しております◎

全キャンパーさんの中でも僕ほどGIARDINOアイテムを探求している
キャンパーはいないのでは!?
と思っているほどです。


なのでBLOGでもGIARDINOの新作をご紹介するのは必ず僕。

しかも今回の新作は特にBLOGで紹介できるのを待ち侘びていました◎





それでは早速!


今回の新作は2つ◎





Square Iron Table M20mm
¥2,640-



Square Iron Table L20mm
¥3,740-




この2作品が登場しました!!




この新作、実は今年の2月に開催した
" GIARDINO POP UP "

大好評だったそのPOP UP期間中に
GIARDINOの社長さんとIRORI TABLEを組み替えている最中。

みんなでIRORI TABLEを囲みながらテーブルの上をすっきりさせるために

"ちょこっとドリンクホルダーみたいなのがあれば嬉しいよね◎"

という何気ない会話の中から生まれたアイテム。


つまり僕たちSTAFFの要望から生まれた新作なんです◎


それが新作 ”Square Iron Table”



設置方法は今まで通りシンプル。
天板に差し込むだけ◎

この設置の手軽さもGIARDINOの特徴。


これをIRORI TABLEに設置したら
こんな感じになります◎



イメージ通り!!
これは使いやすそうだぞ◎

より一層、みんなでこのテーブル囲みたくなるのは
僕だけでしょうか◎



"IRORI TABLE EXTREAM"

完成です◎


これがあればテーブルの上もスッキリ。

ドリンクやトング、スマホなんかもこっちに置ける!





テーブルの上がゴチャゴチャするのが嫌な自分にとっては画期的なシステム◎

焼肉グリルを囲む時はこんな風にMY扇風機を置いてもいいでしょう。





焼肉中って結構暑いじゃないですか 笑


僕ならこうする◎



そんな痒いところに手が届くアイテム" Iron Table "



ファミリーでテーブルを囲む時もそれぞれ1台、この小さなテーブルがあれば
きっとお子さんもワクワクでしょう◎



なんてったって小さな自分だけの空間がテーブルの隅に作れるんですから◎

きっと積極的にテーブルを囲んでくることでしょう! 笑


もちろんIRORIテーブルだけじゃなくて他のテーブルにも設置可能。
GIARDINOのテーブルならどのタイプにも設置可能です◎



例えば僕ならMサイズのテーブルに。

小さなコーヒースタンドとして使うのが僕のお気に入り◎



なんてったってコーヒーミルを置くのにピッタリ。



コーヒーミルを立て置くと頻繁に倒れちゃって大事なミルが見ての通り傷だらけ 笑

そんなコーヒーミル転倒の悩みともこれでようやくオサラバです◎◎




更にドリップした後の出涸らしを避けて置くのにも重宝。





この出涸らしを置くのに無駄にもう1つシェラカップがテーブルに並ぶ。
そんな事がなくなるのでテーブルはよりスッキリです◎


なんて素晴らしいんだ!!



この時、僕が使っているIron TableはMサイズ。

GIARDINOのMサイズのテーブルだとMサイズがピッタリ。



ちなみにGIARDINOのLサイズのテーブルだとLサイズのIron Tableがピッタリ◎




こんな感じでお使いのテーブルサイズに合わせて買ってもらうのも良し◎


機能面で選ぶなら↓↓↓



Mサイズの場合は本当シンプル。

ちょっとドリンクホルダースペースが欲しいなぁ。

とか。

LEDランタンやスティックバーナーを
立ててテーブルの上に置いても倒れるし、
横置きすると転がるし。

そんなお悩みをお抱えのキャンパーさんは
Mサイズがオススメ◎



Mサイズのテーブル自体ちょっと小物を置くサイドテーブルに。
と選んでもらえることが多いのでIron Tableも同様にちょっと小物置きに。



Lサイズは卓上で調理するキャンパーさんにオススメ◎


なんてったって熱いモノがそのまま置けるので
火にかけたケトルやクッカーを鍋敷きの上じゃなくてIron Tableの上に避けられる。



ホットサンドメーカーだって置けちゃう◎




特にホットサンドメーカーは僕も置きどころに困るので
次からはここに置こうと思います◎


これがあるおかげでテーブルがスッキリ。

この後ホットサンドをカットしたりコーヒーを並べたり。

卓上が使いやすいスッキリした状態をキープできる◎

これはGIARDINOユーザーは必ず1台は必要なアイテム。


なんてったってこの機能を味わえるのはGIARDINOのテーブルだけ◎




そんなIron Tableが今回のGIARDINOの新作◎





シンプルですがシンプルゆえに使い勝手がいい。

更に天板の厚みと言う条件さえクリアすればどんなアイテムにも設置できるという魅力◎

店頭ではサンプルを実際に手に取ってもらえるので
気になるキャンパーさんは愛用のテーブル持参の上、
設置できるかを試しに店頭にいらしてください◎






それではまた次回!





GARAGE CAMP STORE タク






RECOMMEND

あなたにオススメ