MENU

BLOG

BLOG

2022/10/12

入荷情報

GIARDINOの新作が登場!!!

こんにちは!
GARAGE STAFFのタクです◎

今回のBLOGは
久しぶりに登場した
僕の大好きなブランド"GIARDINO"の
新作が登場したのでこれをご紹介したい◎

因みにGIARDINOをご存知でない方にサクッと
ご紹介すると
GIARDINOは大阪を拠点としたハンガーメーカーさんが
その技術を用いて作られた組み立て式の
キャンプ家具のブランド。

今までも色んなラインナップをご紹介してますので
詳しくはコチラもご覧下さい◎


ということで話は戻って
そんなGIARDINOから新たに生まれた今回の新作はコチラ。


TAKIBI & GRILL CAFE STAND!!
¥18,700-

これまたいろんなバリエーションで使えて楽しい!

なので一気にお見せするともったいないので
順番に説明していきます!!


内容パーツはコチラ。
全部で7パーツで組み合わせます。



まずはGIARDINOの基本の形。
天板になるフレームに脚パーツをハの字形に
組んで。



これが基本形。
これに付属の五徳パーツを天板に。
ウッドの天板を脚パーツに装着すると...



コンパクトなキッチンスタンドの出来上がり◎

例えば下の段にバーナーを設置。
これでケトルを置いてお湯を沸かしたり
ちっちゃいスキレットでサクッとアヒージョなんかも作れちゃいます◎



後はこのアイテム名にもあるように五徳にコーヒードリッパーを設置して
コーヒードリップすることも出来ちゃうんです◎



なかなか素敵なセットでしょ?


更に更に五徳を外して
脚と天板だけにしちゃえば...


Snowpeakのフラットバーナーもハマってしまう!!



何て素敵なセットなんでしょうか!?

更に更に更に、余った五徳とウッドの天板を使って
シェルコン50に橋渡しさせてしまえば。



どうでしょうか!?

かなり良い!!

シェルコン一つに収まるシンプルなキッチンセットが組めるんです◎

他のテーブルもそうですけどこうやってアレンジが楽しめるのも
GIARDINOの特徴。

絶対他にも最適解があるはずと思わずにはいられない。


そして最後にまだ登場していなかった最後のパーツ。
このワイヤーメッシュを装着すると...



そう、焚火台としても活用できます◎

これに五徳をセットしてガスでの料理だけでなく
焚き火料理も楽しめるという使用◎



いろんなスタイルで料理が楽しめるなんて、
とても素敵な調理台◎

これだけ調理台として特化しているモデルなので
他のGIARDINOのラインナップとは塗装が違うのも1つ特徴。

1000℃まで耐えられる塗装を施してあるので
ガスでも焚き火でも安心してお使いいただけます!



ただ1つだけ注意して欲しいポイントが。

焚き火で調理を楽しむときなんですが、
1番下の段に炭床を設けることになるので
どうしても地面と焚火が近い。



焚火シートを使っていても地面が焦げてしまう。
なので焚き火を楽しむ際はスチール製の台なんかにのせて楽しんで貰った方がよさそう。



その方が高さも上がって調理もしやすそうです◎

そんな焚火台兼、クッキングテーブル。
オモシロいですよね!

DIYアレンジ好きの僕にとってはまた更なるアレンジアイデアが
掻き立てられるアイテム!

次々と面白いアイテムが登場してきますね◎

今回のアイテムも常にGARAGE店頭で
見てもらえますので
気になっちゃったキャンパーさん
是非見に来て下さい!

オンラインでも販売予定ですのでアップ出来次第、
インスタでお知らせいたします!



それではまた、次回!!!


GARAGE CAMP STORE タク





RECOMMEND

あなたにオススメ