MENU

BLOG

BLOG

2022/06/08

入荷情報

新店舗オープン!!

こんにちは!
GARAGE STAFFのタクです!

先週水曜日、6月1日。

ついに新店舗がオープンしました!!

たかが二週間、されど二週間。

初めは荷物が店に入りきらない問題からスタートし、
開梱に次ぐ開梱でどうにか梱包材撤去して店に収めた新店舗初日。

ある程度は決まっていたレイアウトに収めようとしても
収まりきらないアイテムの数々。

挙句の果てに倍以上に拡張されたバックヤードに収まらないアイテムの数々。


伊川谷の店舗にどうやって収まっていたのかがもうわかりません!!

そんな苦行を乗り越えて待ちに待ったオープンでした◎



オープン当日は平日にも関わらず20名ほどの列ができるほどに!
有難い限りです!



そこから1週間は怒涛の1週間!!

毎日が週末かのような賑わいで大盛況でした◎

いつも来てくれるキャンパーさんはモチロン。
初めてきました!と言ってくださるキャンパーさんや、
本格的に始めたいんです!
とテントを選びに来てくれる方が多くて驚きました。

また感想を話にきますね!
とテンション高く帰っていくキャンパーさん達。

これで本当に帰って来てくれた時がGARAGEにいる時間の中で1番の喜びタイムです◎

これを機にGARAGEにハマってくれるキャンパーさんが増えるといいな!


そんな感じの1週間◎



写真があまりにも少ないですが、
すみません。ドタバタで 笑

ということで内観だけちょこっと...









とまぁそんな感じです 笑

そんなオープン期間中に気づかれたキャンパーさんもいらっしゃるかと思います。

実は新しいスタッフ増えてます! 笑

しかも2人!!

気づいた方はGARAGE通◎
更にホームページにはもうちょっと前から掲載してました!

ここに気づいていたキャンパーさんは
GARAGE愛、文句なしの一級品です◎


気づけなかったキャンパーさんは...

まぁ今度会いに来てください。


なのでここではサクッと紹介だけしておきますね!

1人目は
" KYOHEI NAKASUGI "



フワッとした柔らかい空気感を醸し出す
彼は誰でも気軽に話しかけやすい度合いナンバーワン◎

彼は毎日店頭に立つわけではなく、主に裏方としてGARAGEを支えてくれています!
主にギアの仕入れとか新しいギアの選定とか。

そんな彼もモチロンキャンパー。

GARAGEもまだ無い学生の頃から最早10年近くのキャンパー。
ギア選びも成功と失敗を繰り返してきた熟練です◎

そんな中杉くんも
他のキャンパーさんの声も聴くために時々、店頭にも表れるので
その時は彼が仕入れた商品とか、僕たちとは違ったアプローチの意見が聞けるかもです◎



更に写真も好きでメチャクチャ上手!
GARAGEホームページに載っている富士山の写真や
オンラインページのアトラスの写真も彼。
SNSのクオリティも上がりそう◎







ギアに関するご意見、ご要望は是非とも彼を捕まえて
直接、お願いします! 笑

レアキャラ見つけに来てください!


続いて2人目が
" MAO OHTANI "



彼女は昨日、インスタでも紹介がありましたね◎

週末に遊びに来てくれたキャンパーさんに
ハルカさんに似とるなと散々言われていましたが
ある種その通りで、ハルカさんの地元の後輩であります。

入社自体は実は1年半ほど前。
オンラインショップの業務の方で働いていたんですが、
キャンパーさん達と直接、ギアを選んでキャンパー仲間を増やしたい!!
ということで晴れてGARAGE CAMP STOREの一員となりました◎

オンラインの方で働いていたのでアイテム名とかはわかるんですが
なんせキャンプはまだまだ始めたばかり。

ということで知識はこれからメキメキと育てていく段階。
GARAGEに来てくれるキャンパーさんはニッチなアイテム好きも多いんで
彼女に通なキャンパーとはを伝授しに来てください 笑

宜しくお願いします!!! 笑


ということでこんな感じで

新装GARAGE CAMP STOREがSTARTです◎

とは言え、今までと変わらずキャンパーさんと
気軽にワチャワチャ楽しめるスタイルで
これからもやっていきますのでこれからもよろしくお願い致します◎


それと追記で!!

週末にも多くのキャンパーさんにオーダー貰ってました

" 薪 "

本日、ようやく薪棚が着弾!



やっぱりこれがないと真のGARAGEとは言えませんね。

週末までには用意できそうなんで◎



本格的に暑くなる前に焚き火もしっかり楽しんでおきましょう!


それでは!
来週からようやく通常ブログに戻していくんで!

来週もよろしくお願い致します◎




GARAGE CAMP STORE タク






RECOMMEND

あなたにオススメ