MENU

BLOG

BLOG

2022/05/30

キャンプ

移転準備、どうにか進んでます!

こんにちは。
GARAGE STAFFのタクです!

伊川谷の店舗に名残を惜しみながら引っ越し作業を始めて早、1週間。



先日、BOMのブログでも紹介していましたが
あまりの物量に驚き戸惑いながらどうにかこうにか進めて行っています!

商品がありすぎて進めても進めても進んでいる実感がない!

どこに何をおいていいのかも理解ができず、
段ボールを開けて展示してはまた次のスペースを確保して
そこに商品を出したらまた新しいスペースを作って。

こんな感じで本当に6/1にオープンできるんだろうか!?

そんな毎日を繰り広げております。


更に追い打ちをかけるかのように新しいアイテムもドシドシと
着弾してます!!



届いた直後は
" やっと入ってきたやん!! "
" これが新作のアイテムかー!!"

この喜びは持って5分。
続いてこれを整頓しなければいけないという現実が押し寄せる。



そんな繰り返しです◎


新アイテムをゆっくりと楽しめそうなのは開店してからになりそうです 笑

見てください!

このアイテムの量!!





前回、BOMのブログをご覧になった方はチラッとだけ見たかとは思いますが...
悲惨です。

見てもらえそうなのはこの辺。

後はなかなかの惨劇...





これでもかなり片付いた方です 笑

6/1までに終わると信じながら試行錯誤の毎日です◎



どうにか1エリアずつまとめながら
なんとか...









とは言え、新店舗なんで苦しい作業の間にも
今までにはなかったワクワクするポイントが要所要所でやる気を与えてくれます!

例えばコレ!!



レジカウンターの奥にでっかいロゴ!

以前からお付き合いのある内装屋さんからのプレゼントです!

かなりいい感じでカッコイイ!
迫力があります!バエポイントです◎

更には駐車場入り口付近にはなんと職人さん手書きの看板!



これで手書きとは思えないクオリティ。
やっぱり日本の職人さんて凄いですよねぇ◎

そして何より僕たちSTAFFが1番テンションが上がっているのがこの看板にもある通り

2F !!!



姉妹店 " HEIMAT BERG "

コレですよ◎


ライトなクッカー類から、



シューズやザック。



バイクパッキングアイテムなど◎



これで自転車キャンプを始めたかったってキャンパーさんも安心してスタートが切れる
そんなラインナップとなっております◎


いつものGARAGEのラインナップとは真逆のアイテムたち!

ロマンですねぇ...

見た目カッコよさはモチロンですが、それよりも機能や性能にこだわりが散りばめられた
アイテムがズラリ!

ファッション性よりはむしろ機能性!!

男が憧れるアイテムです◎

これを使いこなして無駄を省く。
これを僕は1つのロマン枠としてとらえております◎


ご興味があるキャンパーさんは是非、ご一緒にHEIMAT BERGツアーに行きましょう◎
何言ってるんだコイツはと思われた方は
いつも通り、山ほどかっこいいアイテムの揃っている1F 、
GARAGE CAMP STOREをお楽しみください◎


それでは引き続き、移転作業に戻りますかー

6/1にバチッとカッコイイ店内に仕上げて皆さんをお待ちしますね!!


あと!
先日の駐車場情報に追記です!

お店の前に駐車場は確保してるんですが
いっぱいになることも考えられますので
その場合は近隣のコインパーキングをご利用下さい◎



以上、新店舗新着情報でした!!


GARAGE CAMP STORE タク





RECOMMEND

あなたにオススメ