MENU

BLOG

BLOG

2022/05/20

入荷情報

新店舗へのルートや駐車場についてご紹介!!!

こんにちは!!

GARAGEスタッフのBOMです!


皆さんこの週末のキャンプはいかがでしたか?


すっかり温かくなってきましたね!!

春とはいえ、今年のGWあたりはかなり冷え込んでいたので、ようやくポカポカした天気の中でキャンプができる時期になった感じかなと思います◎




そんな今、僕たちGARAGEスタッフは絶賛、新店舗への移転準備中です...

新店舗になって、住所と電話番号はこちらに変わりますのでお間違えなく!!!

〒655-0881
兵庫県神戸市垂水区東垂水町762-667 1F

TEL:078-753-6302





2017年からスタートし、5年間営業していた伊川谷の店舗

僕も、勤めるずっと前からお客さんとして通い詰めてました…

前の会社に就職したことをきっかけに神戸に住み始めた僕は、キャンプはするけどギアのことはからっきし分かっていないような状態で



どこかいいキャンプ用品店はないかなぁー?とGoogleマップで検索して出てきたのがガレージでした◎


車で10分もかからないところに住んでいたので、かなり通い詰めたのもいい思い出です

ガレージに通いながら色んなギアのことを学んでいったなぁ…



あの頃は、まさか自分がそこで働くことになるとは、全く想像してなかったですが笑


あの場所にガレージがあったから出会えた、素敵なGOENも沢山あって、伊川谷店には感謝してもしきれません!!


さて、自分語りはこの辺にしまして笑



引っ越し中の風景もご紹介◎◎◎


移転を発表してから、ガレージに来てくださってるキャンパーさん皆さんに言われ続けてました…


「これ引っ越しするの大変じゃない??」



はい!

大変です!!


品揃え豊富なガレージなので、商品数もとっても多い


実際、伊川谷の店舗で段ボールに荷詰めした状態はこんな感じ






1階も2階も、パンッパンに段ボールの山が...

これ全部自分たちで運ぶのかなぁ??

なんて心配してましたが、ありがたいことに今回は業者さんが運んでくださいました◎


引っ越し業者さんって、ほんとすごいですね

こんな量の荷物も、ほぼ半日だけで全部運んでくれました


そして全部を新店舗に運び込んだわけです◎

新店舗の中身もいろいろとご紹介したいところなんですが、まだ山積みの段ボールの写真しかお届けできないので、それは追々ご紹介するとして...




これもたくさん質問貰った、駐車場についてご紹介!!



なんと、


新店舗には




専用駐車場がございます!!!





伊川谷では、契約しているウェルシアさんの駐車場に停めて、そこから道路を渡ってきていただいてましたが、


これからはそんなご足労もおかけしません!!




ドドーンと目の前に駐車場有ります!!

しかもなんと20台も停めていただけちゃう◎◎◎


2階のハイマートベルクと共同になってますので、もしかしたらいっぱいになっちゃう事もあるかもしれませんが、

そんな時は、近隣のコインパーキングに停めていただくか、駐車場が空くまで他のお店さんでお買い物していただく形でお願いします!!!



特に向かいのスギ薬局さんや、近くのお店の駐車場に停めたままガレージへのご来店はおやめくださいm(_ _)m




何はともあれ、目の前に駐車場が出来たことで、大きなギアを買っていただいても、そのままお車まで運んだりもできちゃう◎◎◎


僕たちスタッフにとっても夢のような店舗なんです◎





さて、そんな車も停められるようになったガレージですが、そもそもの車での行き方をご紹介します!!

特に利用されるキャンパーさんが多いであろう、第二神明高速の名谷ICからの行き方を2パターン!


まずは、最短のルートから!

なんと2回曲がるだけで着けます◎◎◎



名谷インター北から降りるとすぐ左側にマクドナルドが出てくるので、そのマクドナルドを過ぎた交差点で左折です



ここからは細い道をカーブしながら道なりに進んでいき、左手にセブンイレブンが見えるのでそこを過ぎた十字路で右折






この十字路は、エディック青山台校やほさき整骨院が見える所です◎

右折したあと直進していると、左手にスギ薬局が見えるので、その道路挟んだ向かい側が新店舗となります!!



混み状況にもよりますが、この道なら名谷インターから5分程度で到着です!!


そして、次のルートは、大通りばっかりを進むルート!!


右折が少なかったり、細い道を通らないのでその辺が不安だっていう方にはおすすめです!!



名谷インター北から降りて、名谷町の交差点で左折して488号線に入ります



しばらく直進すると、左手にセブンイレブンがある福田2丁目という交差点に差し掛かるのでそこで左折!!



後はスギ薬局の真向かいにあるガレージに左折して入ってもらうだけ◎◎◎

こちらの道は、結構混みやすいので時間かかっちゃうかもしれませんが、左折だけになるのがメリットかなと!!!


他にも垂水駅側から北上してくるルートや、総合運動公園から南下してくるルートなどたくさんありますので、ご自身のお家から行きやすいルートを探してみてください!!



6月1日のオープンからは、キャンパーの皆さんはもちろん、山好きのハイマートベルクのお客さんも含め、たくさんのご来客が予想されます!!
きっと来てくれるはず!!

たくさんのお客さんに会えるので僕たちも期待に胸が膨らみすぎて破裂寸前です!!!


これまでと違って、ハイマートベルクのギアもたくさん見られるのでより楽しいお買い物をしてもらえますよ!!!


それでは、皆さんをしっかりお迎えできるよう、引き続き開店準備頑張ってきます!!!



あ、オープンまでにまた新店舗の情報をブログでご紹介させてもらうと思うので、それもお楽しみに!!


ではまた、次のブログで◎◎◎



GARAGE CAMP STORE BOM

RECOMMEND

あなたにオススメ