MENU

BLOG

BLOG

2022/05/04

入荷情報

THE NORTH FACEの新作が大量で!!

こんにちは。
GARAGE STAFFのタクです!

今回のBLOGは新作のアイテム情報◎


普段は新作アイテムの情報はインスタグラムの方でお伝えしているんですが
なんせ、今回のTHE NORTH FACEは数が多い!!!

これだけドーンと!



それも優れたアイテムばかりで、痒いところに手が届く的なアイテムが多い!

ただ大小数えると10超えちゃう 笑

これではインスタではお伝えしきれない!!
ということで細かい所はBLOGの方で◎

とは言え全部は紹介しきれないので、僕のお気に入りのアイテムをピックアップ!

それではどんどんと紹介していきますよー!!


まず一つ目というか1ブロック目
"マイナーチェンジ部門"


¥7,700-



こちらは言わずと知れた人気のスパイスボックス◎



中が2段になっていて大小さまざまな調味料がスマートに収納できる優れたアイテム◎



これの何が変わったかというとまずは" ファスナー "

昨年のタイプは大柄で自分としては少し開けるのに力がいって
開けづらい印象だったんですが、今回からファスナーがスマートになって
開けやすくなりました◎


- Before -

- After -



メチャメチャマイナー情報ですが、
STAFF YABUと開けやすなってるやーん!!
と感動。

使っている人には伝わるず!

つまり本当にそこだけがネックの優れたアイテムだったということです。

後は本体下部のビニールカバー部分。
ココも以前よりツルッとした素材に変わって全体的にスマートな印象になってリニューアルです◎


- Before -


-After-


続いては、
¥8,250-



コイツもチェンジはファスナーの変更◎◎

それだけなんですが、これこそ銘品。
ガッツリ、皿やシェラカップが収納できて



この中の付属のメッシュバックは洗い終わった皿を
しまって吊るして乾かして、乾いたらそのままバックにイン!!



GWキャンプで食器系の乾燥方法にお悩みのキャンパーさんもいらっしゃるかと!
そんなと時にはコレ。
最適です◎


続いてここからが本当の新作!

¥27,500-

Fieludens Cooler 36
¥35,200-



完全新作のソフトクーラー!
これも細かい所まで気が利いていまして◎


まずはなんといってもこの壁面の分厚さ!!!

ソフトクーラーとは思えない頼もしさで
蓋の厚みはなんと4cm!



壁面は3cmもの分厚いウレタンの層が食材をキンキンに保ってくれる



更にファスナーは止水ジップなので直接、氷や水を入れてバケツのように使っても
水が漏れてくるなんて心配もなし!

更に写真ではわからないんですが、蓋にマグネットが内蔵されているので
密閉力にはかなり安心感が持てそうです◎



容量は内側の広さは12の方の大きさでLOGOS 氷点下パックXLサイズ1枚分で



2Lのペットボトルは横倒しで入る感じ。
ざっと見た感じ、2Lペットボトル4本分ほどの容量◎



続いて36のサイズは氷点下パックのXLが縦に2枚分。



こっちは2Lペットボトルが縦に入ります◎



こっちは安心の大容量なのでハードクーラーのサブというよりも
ハードクーラーを軽くしたい、それでいてある程度しっかりとした保冷力も欲しい!
ってワガママなご要望に応えてくれたクーラーボックスという感じ◎

これからのシーズンにはもってこいですね◎



最後はカトラリーシリーズ!!

Land Arms Fork ¥1,320-
Land Arms Spoon ¥1,320-
Land Arms Knife ¥1,320-
Land Arms Sticks ¥1,760-

Land Arms Bowl S ¥1,980-
Land Arms Bowl M ¥2,310-
Land Arms Plate ¥2,640-



こちらは言わずと知れた今シリーズ1番人気のカトラリー類◎
この左側にニュッと膨らんだ部分は持ち手にもなって、



注ぎ口にもなる優れもの◎



カトラリーを収納するのは
¥3,850-

これもなかなか優秀◎



普通にシンプルなカトラリーケースかと思いきや...
ファスナーがグルッと一周を超えている、なんだこの過剰ファスナーは。



なんと蓋が取れました!!



普段はこんな感じでごそっと入れといて



出ました!!!
洗った後は吊るして乾燥できるタイプ◎



ディッシュケースに次いでこいつもでした◎◎



素晴らしい!


他にもこんな感じでシンプルだけど、必要な機能をキチッと抑えてくる。
シンプルで飽きが来なくて長く使えるデザイン。

そんなシリーズです◎



とは言え全部ご紹介すると終わりが見えないので今日はここまで。


他のアイテムや気になった細かい点は是非店頭で!


これからのシーズン、キャンパーさんの数も増えてくるので
気になるアイテムはお早めに◎


それでは!!
来週はまたNORTHとは違ったブランドのNEW アイテムご紹介していきますよ!
楽しみにしていてください◎



GARAGE CAMP STORE タク








RECOMMEND

あなたにオススメ