MENU

BLOG

BLOG

2022/04/11

入荷情報

GIARDINO -2022-!!

こんにちは!
GARAGE STAFFのタクです。

今回は、昨年大好評をいただいていました
コンパクトなテーブルGIARDINOのアイテムが
更に拡張できるようになっちゃいました!!!


そんな新アイテムがコレ◎



¥1,320-

¥1430-

更にもうひとアイテム



¥1,650-


毎度おなじみ、単体だけ見たら何に使うねん!
と思ってしまうアイテムたち。

ちなみに前回のShelf connector middle



これはこうでしたね◎



テーブルに奥行つけてラックを設けるという画期的なヤツ◎

それに今回のアイテムたちが加わると...



ハイッ!素晴らしい。
ハンガーラックが出来上がりました◎

この写真ではLantern Hook 400(短い方)を着けています。
なんだかテーブルがどんどんシステム化されていきます!!


皆さんだったら何をぶら下げますか?

今回の僕のコーディネートはこんな感じ!



ソロやったらUNIFLAMEのちびパンで大体の事が済ませられるんですよ。
お洒落なヘラとかなくてもスプーン、フォークで炒めてそのまま食べるんですよ!!

そんなザックリとしたスタイルなのに、このまとまっている感じ。

これからのソロスタイルは無骨な中にもスマートさがないとね◎ 笑


それにLantern Hook 500でランタン掛けたら



カワイイ◎

そしてコレを組みながら僕は気づいてしまった。

ちびパンをランタンで照らして料理の加減をみたい時はコッチ。



料理が出来上がったらソッチ。



なんかメチャクチャ画期的なような気がしている!! 笑

コレをやりたいが為に欲しいと思ってしまった。

ちょっとした事ですが、
こういうのを楽しいと思えることがキャンプギア選びで大切やなと思っています!! 笑

ただこれをやると大事なLEDランタンが湯気を直接浴びて汚れちゃう。
と思ってしまったキャンパーさん、
それはペーパーで拭くんですよ。

これも以前アップしたGIARDINOのLEG HANGER 2bar付けるんですよ◎



そしたらテーブルの面積がちっちゃなるやん!
て時はLEG LOWつけてテーブル拡張するんですよ◎



プレート付きの天板をお持ちのキャンパーさんはアツアツのスキレット置いても問題ないし。

つまりGIARDINOはテーブルをどんどん何でもアリにしてくれる素晴らしいアイテムだという話◎

その幅がドンドン増えていってるんです!

2段目使ってスッキリ収納する時は、
Oregonian Camper
キャンプトレイで◎






これで完璧ですね◎


話はだいぶ逸れてしまいましたが、今回お披露目したかったのはこのスタイル 笑




このスマートなソロスタイル提案◎

でした 笑

そして最後に1つ!!!

SNOW PEAK
ガビングフレーム
も付けれますよ◎

モチロン、Ballisticsのジャケットもセットで!




こうすることでゴミ箱もぬかりなし。

色々と組み合わせて楽しみたくなりません?

GARAGEでお好みのスタイル探せますよ!



気に入ってもらえたキャンパーさん、お待ちしています◎




GARAGE CAMP STORE タク






RECOMMEND

あなたにオススメ